Welcome to our onlinestore!

お客さまの声/お知らせ

2023/08/23 11:11

ロンパースベアを贈ってよかった! お子さまの笑顔と共に届いた、お客さまの声をご紹介します。

前編はこちら

1歳の娘も目をキラキラさせて喜んでました!


茨城県ひたちなか市在住のお客様

今回は娘の1歳の誕生日に注文させて頂きました。娘が産まれた時にこちらを知って、絶対1歳の時に作ってあげようと思い^ ^正直誕生日の近くになって思い出しお急ぎ1ヶ月で注文しました。それでも思った以上に早く納品して頂き誕生日プレゼントとして渡せました!届いた時、娘も1歳ながら、目をキラキラさせていたので、袋から出して渡してあげると、あーあ!と喜んで顔をすりすりしてました!旦那と最初に娘に買った思い出のロンパースだったので、こうしてロンパースベアにする事で、ずっと忘れない思い出と記念になります。とても素敵に作って頂きありがとうございました。また機会があれば是非利用させて頂きます。

大満足です!


群馬県太田市在住のお客様

産まれた頃によく着ていた思い出のロンパースを保存しておこうとは思っていたのですが、自分ではぬいぐるみなどを作ることはできないので。
とてもかわいいロンパースベアに、大満足です!ありがとうございました♪

お家に沢山並べたいです


大阪府大阪市在住のお客様

雑誌に掲載されていたのでとっても可愛くてお願い致しました。
新生児ロンパースだけでなく、また今後も成長に連れて使用できなくなったお洋服も作って頂きたくなりました。ロンパースベア、お家に沢山並べたいです。

さっそくお友達になったようです


福岡県福津市在住のお客様

娘の1才の誕生日のプレゼントを考えているときに、ロンパースベアのサイトを見つけました。この一年間の記念になるもの…と考え探していたのでこれだ!と思い即決しました。
誕生日まで時間がなく間に合うか不安でしたが、急ぎ対応というのがあるということでご案内いただき、どうにか間に合いました。
届いたロンパースベアはとてもしっかりした作りで、娘が遊ぶのにも安心感があります。最近ぬいぐるみに興味が出てきた娘は、早速お友達になったようです。娘が分かるようになったらくまさんのストーリーを聴かせたいと思い、このロンパースを着ていた新生児の頃の写真を近くに飾っています。
しまい込んでしまっていたロンパースをこのような形で生まれ変わらせることができ大変満足です。ありがとうございました!

とても愛おしく温かい気持ちにさせてくれます


アメリカ在住のお客様

娘が新生児の頃に愛用していた2つのロンパース。当時は私が娘を抱っこしていましたが、今はこうして娘がロンパースベアを抱っこしています。その光景は感慨深く、とても愛おしく温かい気持ちにさせてくれます♡薄ピンク色の生地が毛羽立っていてテディベアのような優しい仕上がりになっているのが何とも言えません。娘が大好きだった「おさるさん」のワンポイントも残してもらい大満足☆ベアの耳にあるピンクのリボンは娘が愛用していたヘアアクセサリーで、完成後のベアに付けさせてもらいました。娘も付けたり外したりして遊んでいます。はるばる太平洋を越えて遠くアメリカに住む私たちの元へやって来てくれたこのロンパースベア。こちらが無理なお願いをしたにも関わらず、いつも丁寧に対応してくださったスタッフの方、そして制作に携わってくださった方々、本当にありがとうございました。この特別な思いが込められたロンパースベアと共に、これからの娘の成長を末永く見守っていきたいと思います。

ロンパースベアを選んで良かった


東京都板橋区在住のお客様

大人になった時に自分の赤ちゃんの頃に着てたロンパースで作ったくまさんがあれば嬉しいだろうなと思い、これを一歳の誕生日プレゼントに選びましたが、今すでにものすごく喜んでくれてよだれでびちょびちょです。ロンパースベアを選んで良かったです。大切にします。

タンスの中にしまってあるだけのロンパースがかわいいベアになるなんて!


鹿児島県霧島市在住のお客様

自分が気に入った思い入れのあるロンパースを誰かに譲ることもできなかったし、タンスの中にしまってあるだけで時々見ては赤ちゃんの頃を思い出してるだけで、ずっとこのままかなと思っていたけど、新聞でロンパースベアの記事を見てこれだ!と思いました。
気に入った柄のかわいいベアになるなんて思ってもみませんでした。

娘と私の一生の宝物にします!


東京都中野区在住のお客様

娘の1歳の誕生日プレゼントに購入しました。
悩みに悩んで、よく着させていたお気に入りのロンパース二枚を選びました。
結果、とても可愛らしく作っていただいて大満足です!
初めての育児で娘と一緒に泣いたり笑ったり・・・そんな気持ちが詰まっています。
娘と私の一生の宝物にします。

娘のおやすみのお供になってくれたらいいな


神奈川県川崎市在住のお客様

1歳のお誕生日に記念になるものを贈りたくて、色々検索していたら、このロンパースベアに辿りつきました。夏生まれの為、肌着で過ごす事が多く、ロンパースの枚数が少なかったため、色や柄の組み合わせが難しく注文前に色々相談したのですが、電話対応もとても良く、仕上がりも想像以上に可愛いくて、本当に作って良かったと思います。
ロンパースに付いていたポケットもさりげなくお腹に付いていて、とても気に入っています。大きさも、おおきすぎず、小さ過ぎず丁度いいです!
娘のおやすみのお供になってくれたらいいなと思っています。

「ああ~こういうのも着てたね」の言葉が嬉しかったです!


広島県広島市在住のお客様

購入して主人が見た瞬間「ああ~こういうのも着てたね」とつぶやいた時、そうやって思い出せるのが嬉しくてこれに決めた為その言葉が嬉しかったです。

お店では見たことのない可愛すぎるクマさんに仕上がりました!


埼玉県さいたま市在住のお客様

2着のロンパースは柄がなく、フリルの可愛い物だったので、単なる無地の2色クマになるのかなぁと思っていたのですが…。
商品を見てあまりの可愛さにビックリしました!フリルやリボンを可愛いポイントに駆使して下さって、お店では見たことない可愛すぎるクマさんに仕上がっていました。
ロンパースを出産祝いに下さった方に、サイズアウト後はこんな可愛いクマさんになりました、と報告するのが楽しみです。仕上がりは大満足です。ありがとうございました!知り合いにオススメしたいと思います。

ずっとずっと大切にとっておきます


神奈川県横浜市在住のお客様

とにかく大満足でとっても嬉しく、幸せな気持ちになりました。
ずっとずっと大切にとっておきます。
娘が大きくなったらベアを見ながらこの1年のことを話してあげたいです。

いい感じに仕上げていただいて大満足です!


大阪府寝屋川市在住のお客様

特にワンピースのロンパースを、いい感じに仕上げていただいて大満足です!
耳の部分であったり、ワッペンだったり。
ありがとうございます。

娘が大きくなったらプレゼントしたい


東京都小平市在住のお客様

病気があり、辛いときに着せてた時の思い出を残したかったから注文しました。
デザインが気に入りました。思い出ある服をこのような形で残すことが出来て嬉しいです。娘が大きくなったら、将来、プレゼントしたいと思っています。

無事に成長して欲しいという想いを込めて


東京都文京区在住のお客様

私共の息子は予定より早く1,966gと小さく生まれ、1ヶ月程入院しておりました。
お医者さんや看護士さんの手厚い看護に恵まれ、また、お友達と同じくらい大きくなって欲しいと一生懸命お世話した0歳児時代でした。
そんな事を忘れがちになるほど、大きく、そしていたずらっ子に成長した1歳の息子に叱ったりイライラすることも度々で、ただただ無事に成長して欲しいと思ってた頃を忘れないようにしたいと思い、1歳のお誕生日に制作を依頼致しました。
見る度にとても感慨深く、初心忘れずに成長を見守って行きたいと思えるそんな素敵なベアに仕上げてくださいまして感謝しております。ありがとうございました。

思っていた以上の完成度で感動


大阪府寝屋川市在住のお客様

しっかりした作りで、思っていた以上の完成度で感動しました。
サイズも大きすぎず小さ過ぎずで良かったです。

誕生日プレゼントは大人になっても残っているモノ


広島県福山市在住のお客様

「誕生日プレゼントは大人になっても残っているモノ」が良かったのでロンパースベアを知った時、迷わずプレゼントに決めました。
小さい頃の服は既に大半を処分していたため残っているモノの中から、色や柄の組み合わせを何日も考えました。選んだロンパースは1枚がはじめて着せたもの、もう1枚が1ヶ月検診で着せたものです。
出来上がったベアが届いて初めて手に取った時こうなるという完成形は分かっていたのに、そしてその通り出来上がったのにかわいらしさは期待以上でした。
新生児の時に何度も洗濯したのでベアの表面が毛羽立っていて、これが新品のぬいぐるみにはない温かみを感じさせてくれます。ありがとうございました。

娘に記念になるぬいぐるみをプレゼント


東京都杉並区在住のお客様

娘にぬいぐるみをプレゼントしたいと思っていた時に、使用していたロンパースでできたぬいぐるみだと記念になると思いました。
新生児の時に使用していた洋服で作れるととても記念になるのでもっとメディアなどで紹介して広まるといいと思います。

孫娘が心優しく育ってくれることを祈って


静岡県浜松市在住のお客様

初孫の1歳の誕生日記念になるものを探していて、ロンパースベアに巡り会いました。
作りたい旨、息子夫婦に相談すると、快諾してもらい、ママが2枚のロンパースを選んでくれました。1枚は、ばあばが初めて買ったロンパースで、ママの気持ちが嬉しかったです。
月に1度訪ねてくれる度、ママは孫娘を、大切に育ててくれているのが伝わってきて、じじばばはいつも感謝しています。
出来上がってきたベアは、色白な孫娘に似た、愛らしいベアでした…孫バカと思われますが、本当なんです(笑)
孫娘が心優しく育ってくれることを祈ります。
ロンパースベアとの出会いに、心から感謝しております。ありがとうございました(*^^*)

二歳のお誕生日にプレゼントします(*^^*)


秋田県能代市在住のお客様

約2ヶ月間心待ちしていました…
双子の息子が着ていたロンパースがこんなに可愛いベアに(*^^*)
このロンパースを着て、「始めて」の思い出がたくさんあります。
これからは、このロンパースベアと一緒に思い出作っていきたいと思います(≧∇≦)
今息子は一歳7ヶ月なので、二歳のお誕生日にプレゼントしたいと思います(*^^*)

思い出の名前入りロンパースが素敵なぬいぐるみに


東京都府中市在住のお客様

価格は他との差がわからないので何とも言えないのですが、正直初めはお高いな~と思ったのですが、ミシンで手作業されているとのことなので、このお値段で納得しました。
購入を決めた理由は、頂いたロンパースが子供の名前入りで、次の子に着さすわけにもいかず、人にあげるわけにもいかず、何か名前を生かしたリメイク方法はないかとネットで探してたらロンパースベアに出会い、他の方の出来上がりを見たりしたら、すごく気に入って購入を決めました。子供が大きくなったときにすごくいい思い出になるし、私自身も、思い出のロンパースで、見てると赤ちゃんの頃を思い出せてとってもいいです。素敵です。普段は埃がかぶらないように、透明の収納ケースを買ってリビングに飾ってます。本当にいろいろありがとうございました。いい買い物ができたな~と大満足です。

四兄弟をやさしく包んだロンパースがベアに生まれ変わった!


東京都足立区在住のお客様

うちの四兄弟を優しく包んでくれていたロンパースが生まれ変わりました~♪
思い出とともに大事にします。
ありがとうございました。

思い出がぬいぐるみとなって帰ってきました


新潟県上越市在住のお客様

小さかった時の思い出が、可愛い人形へと姿を変えて、我が家に帰ってきました。
第二子の出産を控えているので、次もお願いしようかな♪ありがとうございました!大切にします!!

ベアのスタイで遊んでます(笑)


新潟県新潟市在住のお客様

楽しみにしていたロンパースベアが届きましたもう息子は2歳半くらいになるので、小さい時に着てた服がこんなに可愛いベアになって懐かしいし嬉しいです!
息子はベアのスタイを自分につけて遊んでます(笑)

思い出が娘の1歳の誕生日プレゼントとして戻ってきてくれました


イギリス在住のお客様

とってもやさしい表情ですごくかわいいです。ワンポイトを残していただくようにお願いしたのですが、その位置も完璧でした。
娘の1歳の誕生日プレゼントに何か思い出に残るものが良いと思って探していたところ、こちらのロンパースベアをみつけました。どれにしようか、組み合わせはどれが良いかなどを夫婦で考えながら選んでいる時間もとっても楽しかったです。
そして思い出いっぱいのロンパースはとってもかわいくなって戻ってきてくれました。もう少し大きくなって娘にこれが娘のロンパースだったことを伝えられる日が来ることがとってもたのしみです。

凄く可愛いから大変満足してます


千葉県柏市在住のお客様

今回初めて頼みましたが、とても丁寧に作ってくれて、凄く可愛いから大変満足してます。ワンポイントも可愛い位置に残して作って頂いて嬉しかったです。
子供達に誕生日プレゼントとして贈りますが、私自身にも思い出として持っていたいので、また頼もうかと思っています!その時はまた宜しくお願いします。

傍に置いておけるのが嬉しい


東京都立川市在住のお客様

待ちに待ったロンパースベアが届きました。
息子のために初めて購入した洋服と、息子が生まれてから一番よく着ていた洋服で作っていただきました。
今ではきれなくなってしまった洋服が、くまのぬいぐるみとして傍に置いておけるのを嬉しく思います。赤ちゃん服の手触りも柔らかくていいですね。
ありがとうございました。

arrow_upward