Welcome to our onlinestore!

お客さまの声/お知らせ

2023/08/23 11:11

ロンパースベアを贈ってよかった! お子さまの笑顔と共に届いた、お客さまの声をご紹介します。

びっくりするくらいかわいい。気に入りすぎて、箱から出した途端ちゅー笑


北海道札幌市在住のお客様

ロンパースベアが届いた!びっくりするくらいかわいい。
娘気に入りすぎて、箱から出した途端ちゅー笑

背中もちゃんとかわいくて、きっとクマにしたらなくなってしまうだろうなと思っていた猫ちゃん印は背中にありました。
しっぽもクマちゃん印が!! 時間はかかるけど、ちょっとお高いけど、出来上がったものを見てこの時間も金額も納得。

2枚のロンパースは、一枚は出産で退職した会社のお客さんからもらった私のお気に入りのミキハウス、もう一枚はパパがとっても気に入って着せていたジャッキー・チェンみたいなパジャマ笑
ずっとたいせつにする。
作ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

私へのサンタさんからのクリスマスプレゼントだと思いました


宮城県仙台市在住のお客様

クリスマスイヴにロンパースベアが届きました。私へのサンタさんからのクリスマスプレゼントだと思いました。とっても嬉しかったです。出来上がりも、とても可愛く、家族で喜んでいます。私たち夫婦の一生の宝物にします。一歳の誕生日には、息子とロンパースベアで記念写真を撮りたいと思います。本当にありがとうございました。

一緒にお布団へ入っています


栃木県佐野市在住のお客様

1歳の誕生日記念に作ったロンパースベア。ぬいぐるみに興味を持ち始めてきて、このロンパースベアがお気に入りになりました。最近は寝る時間になると自分でくまさんを取りに行って一緒にお布団へ入っています。

懐かしさに胸がいっぱいになりました


千葉県我孫子市在住のお客様

ロンパースベアが届きました
思い出のロンパースがこんな可愛くなるなんて
地味目のロンパースでしたが、ヒヨコやハートマークのワンポイントを入れてくださりありがとうございます。懐かしさに胸がいっぱいになりました。

息子は大喜びで抱っこしていますが、2匹のワンコ達が隙を狙って咥えようとしているので目が離せません笑ずっとずっと大切にします!
本当にありがとうございました!!

可愛いお洋服をなかなか手放すことが出来ず


神奈川県鎌倉市在住のお客様

三人目で初めての女の子で、可愛いお洋服をたくさんいただきました。今年3歳なりましたが、なかなか手放すことが出来ず、どうしようか考えていたところに、ロンパースベアのことを知り、すぐにお願いしました。ちょうど3歳のお誕生日に間に合ったので、娘にプレゼントしました。
ピンクが大好きなので、とても喜んでくれて、我が子のように可愛がりお世話をしています。

子供にとっても私にとっても素敵な宝物


東京都杉並区在住のお客様

先日注文していたロンパースベアが届きました。
想像以上の出来上がりで感動しています。
一番最初に買った思い入れのある服だったので、ぬいぐるみとしてずっと手元に置いておけるのが本当にうれしいです。
子供にとっても私にとっても素敵な宝物になりました。
この度は本当にありがとうございました。

ギュッと抱きしめています♡


岩手県盛岡市在住のお客様

1歳のお誕生日を迎えた娘たちへロンパースベアを贈りました。今では伝い歩きも得意になり、自分でクマさんのところまで歩いてきてクマさんをギュッと抱きしめています♡
赤ちゃんの頃に着ていた思い出いっぱいのロンパースが可愛く生まれ変わってくれて私も嬉しいです。
双子なので2人分お願いしましたが、柄の合わせ方やポケットの活かし方など、とても丁寧に作って頂いて本当にありがとうございました!

世界で一つしかない宝物になりました


広島県三原市在住のお客様

昨日、ロンパースベアが届きました。
凄く可愛くて丁寧な作りで感激しました。
息子の誕生日は1ヶ月後になるのですがその時に息子にロンパースベアをプレゼントしたいと思ってます。
世界で一つしかない宝物になりました。
本当にありがとうございます。
これからも沢山のお客様を笑顔にして下さい。

こんなに素敵に思いでのロンパースを使っていただけるなんて!


長野県南佐久郡在住のお客様

孫の誕生日の2日前に届きました
とっても可愛く出来上がっていて感激です!
こんなに素敵に思いでのロンパースを使っていただけるなんて!
本当にありがとうございました。

いつも抱っこしてます


福岡県嘉麻市在住のお客様

ベアをみるたび小さかった頃を思い出しうれしくなります。本当購入してよかったです。大きさも持ちやすいみたいで、いつも抱っこしてます。

ウサギの柄を上手くポイントにしてくれました


茨城県古河市在住のお客様

ウサギの柄を上手くポイントにしてくれて、ありがとうございます!ちょっと派手になっちゃうかな?と思ってましたが、想像以上の仕上がりで感動しました!満足です!ありがとうございます。

嬉しくて暫く眺めてしまいました


埼玉県川越市在住のお客様

とても素敵なロンパースベアを作ってくださりありがとうございました!
予想以上の出来上がりに嬉しくて暫く眺めてしまいました。
1歳2カ月になる子供達はまだまだ物を口に入れたがり、可愛いロンパースベアを汚されたくないので、もう少し成長してから渡してみようと思います。今は寝てる時にそっと横に置いて私自身が楽しんでます。

素敵な誕生日になりました


愛知県小牧市在住のお客様

本日無事に娘にベアを渡すことができました!
娘も気に入ったようで素敵な誕生日になりました。
本当にありがとうございました!!
娘とベアの写真を添付します。仲良くしてくれそうです。

ロンパースベアに初めて『よしよし』しました


大阪府摂津市在住のお客様

この度は素敵なロンパースベアをありがとうございました。
2ヵ月ギリギリだったので間に合うかドキドキしていましたが、誕生日までに届けて頂き、感謝しています。おかげで、当日に娘に手渡す事ができました。
娘の1歳の誕生日プレゼントはコレにしよう!と迷いなく決めていたんですが、本当にロンパースベアにして良かったです。
『よしよし』なんてまだできなかった娘が、ロンパースベアに初めて『よしよし』しました。また娘に妹か弟ができた時は、ぜひ1歳の誕生日プレゼントにお願いしたいと思います♪本当にありがとうございました!

想像よりよくて大満足です


愛知県名古屋市在住のお客様

子供が着た服のぬいぐるみと言うことで届いたらとても嬉しかったです。
想像よりよくて大満足です。

とても優しい表情


北海道恵庭市在住のお客様

注文させていただいた娘のロンパースベアも到着し、誕生日に一緒に記念撮影をしました。とても優しい表情で、レースやワンポイントの位置もとても可愛くしていただき、家族みんなで喜びました。娘も、肌に触れていた感覚を覚えているのか、とても気に入ってくれ、最高のプレゼントになりました。

素敵な形でいつまでも残せるのでよかったです♪


千葉県千葉市在住のお客様

退院用に購入したお気に入りのロンパース、可愛いけど、サイズアウトしたため、クローゼットにしまっていました。なかなか見る機会はなくなってしまい、残念に思っていたところ、ロンパースベアの存在を知り、申し込みました。
ロンパースベアが届き、娘に見せたところ、早速お気に入りになったようで、すんごい遊んでましたよ。(他のぬいぐるみはあんまり遊ばないのですが)
少し高価な気もしましたが、素敵な形でいつまでも残せるので、お願いしてよかったです♪

思い出深いロンパースを手に取れる形にして頂けたことに感謝


東京都港区在住のお客様

初めての育児で辛かったり不安だったりした頃に娘が着ていた大切なロンパースですので、裁断されることに躊躇した部分もあったのですが、思い切ってお願いして本当に良かったです。実際に出来上がった可愛らしいクマのぬいぐるみをこうして手に取ると、ロンパースのまま残していたら、きっとクローゼットの中でただ眠らせるだけだっただろうと思いました。思い出深いロンパースを、こうして目に触れ、手に取れる形にして頂けたことに感謝します。娘が大きくなった時に話してあげる日がくるのが楽しみです。

レースをたっぷり使っていただいてすごく可愛いベアでした


佐賀県唐津市在住のお客様

出産前からロンパースベアの事を知り、絶対作りたい!と思ってました(^ ^)
育休中で時間もあり、テディベアを作ったこともあるので自分で作ろうかとも思いましたが娘が着ていた大事なロンパースを失敗したくないと注文することにしました。
届いて開けて見てとっても可愛くて『頼んで良かったー!』と思いました!
記念に、と1枚は退院時とお宮参りで着たセレモニードレスにしたので真っ白だからどうなるかなーと思っていましたがレースをたっぷり使っていただいてすごく可愛いベアでした(^ ^)
お子さんにプレゼントする方も多いみたいですがうちでは大事に飾りたいと思います!
育児で疲れてもこのベアを見て赤ちゃんの頃を思い出し、成長してくれている事に感謝と喜びでまた育児頑張ろう!と思えます(*^^*)
素敵なロンパースベアにしていただきありがとうございました★

予想以上に可愛くて届いてから毎日眺めています


大阪府大阪市在住のお客様

娘の1歳の誕生日プレゼントに購入しました^ ^ ヨレヨレのベビー服だったし2枚の生地の組み合わせがどんな仕上がりになるのか心配でしたが、予想以上に可愛くて届いてから毎日眺めています。娘がもう少し大きくなったらベビー服の思い出を話したいと思っています。自分が着ていた服から生まれたクマさんを可愛がってくれるといいなぁ。
素敵に作っていただいてありがとうございました♡

このロンパースを着て、眠っていた姿が懐かしいです


栃木県芳賀郡在住のお客様

ロンパースベアが無事手元に届きました。娘も1才になり、今は歩けるようになりました。このロンパースを着て、ベビーベッドで眠っていた姿が懐かしいです。
丁寧に仕上げてくださり、本当にありがとうございました!
娘も大変喜んでおりますが、まだ噛んでしまったりするので、暫くは母親の私のものになりそうです(笑)

期待を裏切らない素晴らしい出来栄え!


東京都杉並区在住のお客様

先日、できあがったくまちゃんが届きました。1歳3ヶ月になり、最近はお兄ちゃんのくまちゃんがお気に入り、ねんねの時にはくまちゃんを枕にしてかかえこんで寝るようになってきたので、どんな反応をするのかな、と楽しみにしていました。
結果は予想どおりというか、予想以上というか、大喜び。ぎゅっと抱きしめ、しばらく離しませんでした。胸元のぞうさんもきになるようでなでてみたり。
HPをみてかわいい仕上がりばかりなので期待していましたが、期待を裏切らない素晴らしい出来栄えに頼んでよかったと思っています。
ずっと大事にして欲しいので、いつから遊ばせるか迷っています。
素敵なくまちゃんを作っていただき、ありがとうございました。

柄を上手に使ってありかわいかったです


広島県広島市在住のお客様

2体の注文だったので、お急ぎにしたこともあり値がはったので、もう少し安ければいいなーとは思うんですが、丁寧に作られていたので相応なのかなとも思います。合うかどうか心配だったんですが、柄を上手に使ってありかわいかったです。ありがとうございました。

出産をむかえる妻にエールを送りたくて


神奈川県相模原市在住のお客様

もうすぐ4歳になる娘がおり4月に息子が生まれる予定です。
日々の娘の世話への感謝の気持ちと出産をむかえる妻にエールを送りたくて、妻へのプレゼントとして購入しました。妻へのプレゼントとして購入しましたが、着ていた当時の写真や両親からの話しを聞いたこともあり娘が1番気に入っています。
妻も思い出が残る事に喜んでいます。

つぎの子が出来た時にはまたお願いしたいです!


京都府京都市在住のお客様

ロンパースにワッペンがついているものをベアにしてもらうようにお願いしたのですが、ミニをお願いしたのでワッペンはつけられないかなと思っていたのですが、ワンポイトにワッペンもつけてくださってとても感動しました。
お友達からもらった服で私も主人もとても気に入っていたので本当に嬉しかったです。つぎの子が出来た時にはまたお願いしたいです!
本当にありがとうございました。

arrow_upward