1歳の誕生日プレゼント、出産祝いに
世界で一つの特別なプレゼントを贈ってみませんか?

こんな時にロンパースベアが選ばれています!

1歳の誕生日プレゼント
お子さまの誕生日プレゼント
1歳~のお誕生日プレゼントとして
家族・友人へのお祝い
家族・友人への出産祝い等のプレゼントとして
感謝を込めて
結婚式での両親への感謝の気持ちを込めたプレゼントとして
1歳の誕生日に選ばれている理由

ブログ

— Eyes full of Wonder — こどものめ、おとなのきもち。22

— Eyes full of Wonder — こどものめ、おとなのきもち。22

2016/12/29

赤ちゃん誕生

ご報告です。

年明けの第2子の出産予定でしたが、一足早く陣痛が来てしまい、

つい先日、赤ちゃんが誕生しました。

まだちょっぴり小さめですが、元気な男の子です。

長女のときと同じく帝王切開で産まれてきた我が子は、

フニャフニャとまだ泣き声も弱く、まだなんだかお腹の中にいる気分みたい。

産後の痛みは慣れたものと思っていたけれど、やっぱり何度経験しても辛いですね。

でも、ベッドの横を見ると天使の寝顔がそこにあって、、、

痛みなんかなんのその、愛おしさで胸がいっぱいになります。

“お姉ちゃん”って呼ばれる日を心待ちにしていた5歳の長女、

同性の赤ちゃん誕生に大喜びの夫、

おじいちゃんもおばあちゃんも、叔父も叔母も駆けつけてくれて、

小さな赤ちゃんは、家族への大きなクリスマスプレゼントになりました。

文・写真 須賀美季

5歳の娘を子育て中のママ。フリーエディター、旅を得意とするジャーナリスト。

エイ出版社を経たのち、『フィガロヴォヤージュ』『フィガロジャポン』編集部に約10年間在籍し、

フリーランスに。ファッションの他、国内外での旅取材を数多く経験する。これまで訪れた国は30カ国以上。